人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揶揄

実は月日なんて無味無臭
意味やスパイスを付け加える毎日です

あなた今 歳はいくつ?
俺がいつ死ぬか知りたがる皆さんです

「ご飯でも食べにいきましょう」
そういって早速ホテルに導くんです

「でもゴムはつけなきゃだめよ」
自分の価値を無にするあなたです

無実の罪を喜んで犯すの
今日も狩りに出るの 今晩のおかずを

この世界のことだったら大体分かったから連れてってよ
来世ってとこに僕を早く引っ張っていってよ

そんなけったいなこと言えるお前には
人に生まれるにゃ ちょぃと早すぎたよ
そりゃ子・丑・寅・未・申にもなるにゃあ
100万年はかかると思いますよ

ア ワナ ビー メッピー ハバララ クッキー
サカス シロ ハリ ウリ ミマリィ スポッピー
ゴベル スペベルグ ババッバ
ワレマ セィン ガナ セニ ホビー
ドゥパ×4
ルッパン ショパン セイ ”ウェルカム マイ クライシス ナウ”

誘っといてそりゃないんじゃない?(そう?)
こんな歌ってちょっとひどいんじゃない?(ぃゃ、別に)
これで金とんのはないんじゃない?
ってなんでだい?ってなんてったってたったってー

みんな面白くないんだもん

この世界のことだったら大体分かったから連れてってよ
ノアの箱舟でほりゃどんぶらこって引っ張っていってよ

そんなけったいなこと言えるお前には
人に生まれるにゃだいぶ早すぎたよ
ほりゃ子・丑・寅・未・申 にもなる気ある?
○%♯*^△!!/×・・・・・・??

198603345年×お前(アホ)=そう、エターナリー
日本語に訳すと要するに人間になるのは 無理

縫い合わせた傷口が開いたら 思い切って水につけてみてよ
あとそこにちょいと塩胡椒を振ってさ 笑ってみてよ (ハハ)

そう 尋常な感情は相乗して=無情
想像して妄想して ブラックホールと ボンジュール
暴走して逃走して 隣人と抱擁して

この世界のことだったら大体わかったから連れてってよ
来世のとこに僕を早く ひっぱっていってよ
ララルラララルララララルラララルラララ
子・丑・寅・未・申・カバ・ドジ・僕誰だね?


終わり+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

んとこれ何かって言うと歌の歌詞です(ノ∀`o)ペチョン
自分が歌いたい曲に英語あったら歌えないので、(英語苦手)
その英語を自分の耳で聞こえるように紙に書いて、
その紙に書いた奴をまたこっちに書いてるだけでありますb
リクは受けませんが、リア友からこづかい程度の金もらってたまにやってま(’A

ぁー、これは自分で勝手にやったけど短くてよかったぁ(*´・ω-)b
by starsevens | 2006-04-12 21:43
<< アンチクローン 基本的には気にするな!!!よい... >>