人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチクローン

泣いた だって僕は好きだった
涙腺を揺らす言葉 鼓膜をつくその呂律が
でもどれも違ったんだ わずか数億の語が 僕を映せるわけなかった
そこにみせたい色はなかった

誰かが作ったんだ この体 言葉 ホントの俺どこにいるのかな
名前を読んで探してみた いや あれももらいもんだったっけか?っけな

だけど言葉 心と君と僕と その全てが重なると
全ての言葉に僕だけの 意味ってやつが生まれるの

ネーバ トゥ ビーカム マイ セルフ ディ ナィ ワッ ジストゥ ビトゥンヒュー
ファラミー ジャス ファラミー タイニー スターズ ウェン トゥ マイ ヘッド
ネーバ トゥ ビーカム マイ セルフ ディ ニュー ワー ジストゥ ビトゥンミー
スワラミー ジャス スワラミー オー ウィ ヲォン リィ トゥ ビカム ユー!

「ハロー」 マイ フレン ガラ ボーイフレン ジ
「オーノー」 シー イズ ゴー イン フォー ナドワン レイデェ
「イェラァ」 ザッツ ワラ ヘッチュー ヘー バチ ゴッナゥ
「チッラウ」 ワッダズ サマ ガーナ ビーン ミーンス トゥ ユー ベイベー

セイ ザ ラン バ ワン トゥ ユー ワー セー チュン フォー
ネバー シー ザ ユー ハブ スター ザ プレンニー ヨー モー
ビーズィ オンリー ワン アン スミ タマ カム
ディス クイッシ オブ クミ ウィズ ビー

ネーバ トゥ ビーカム マイ セルフ ディ ナィ ワッ ジストゥ ビトゥンヒュー
ファラミー ジャス ファラミー タイニー スターズ ウェン トゥ マイ ヘッド
ネーバ トゥ ビーカム マイ セルフ ディ ニュー ワー ジストゥ ビトゥンミー
スワラミー ジャス スワラミー オー ウィ ヲォン リィ トゥ ビカム ユー!

(ビカム ユー)
by starsevens | 2006-04-13 01:38
<< へっくしゅん 揶揄 >>