人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっくしゅん

アン トゥー ディ サン モン ゾォォ アフレイド

トゥ ディ ハバ ストイトゥ テリュウ アバ ユー ” テー ミトゥー ”
スステイ ヌ スプ スティ マイ ソフィ トゥ ”アイ ヘイチュ ”

カパ シチュ クライ ラチュ ユー スキン ニ アンダー アラチュ
セィ ネバ セィ ワラ ドゥ アイ ヘイ チュー

「マジもう死にてぇ 笑」 死んじまえ お前とか是非とも死んじまえ
毎晩ティッシュとともに眠るベイビー
精子たちもろとも消えちまえ (バイビー)
えっ?!どこ?なに?それ 俺からなの?
ソーリー イーシュドゥ ゲルナダ
「お前の行くとこは天国じゃない」と そう願ってやまない今日この頃
NO!!!!!ho-ho-ho こんな想いにさせないでよ
いつからだか忘れた気持ち この体が日々求める怒り 痛み
これが喜び感じさせてくれる唯一の光
ならばね これをチョーダイしな

アネバ ガナ ラキュ ヌ カパリ ライク ティ ツゥ ミ
ストミ ナトゥ ビラ キュズ スピル ミズ ルーズ フリー
ナリ シザ キューイン アーヒューミン ピョザ シューミツ グリー ミツ ドゥーリミン
ワラ フェイ ドゥ イズ ナイッツ アゲ フィーリング

アイ ノゥ アー ユー ヘイニィ ハゥ トゥ ジスミー ディス ウィ スペック ティング ミー
シャー ビー ザッツゥ マイ ネー ミュー ゲーミー リーボ センキュー ネア フリー
ノゥ ゴナ レッケン エンゼッ ナワ ステッキ ベッチ ギチ ガトゥ ロルロラ ドゥー ウィーン ジャス トゥ ケレン

僕の中にある 触れちゃいけないとこに 僕はたまにわざと触ってみる
僕は誰? なんてタブーを考える時 僕は自分を殺してみる

ここにない幾つもの怒りは 言葉になるのを恐れ逃げました
彼らは今 僕の中 溢れるのをひたすら待ちました

僕が泣けば泣くほど誰か 笑えるんだと分かっていた
だけど僕も 一応いつも 毎日人間なんだ

もしも光のために影があるならば 僕のために
痛みだとでも言うなら この怒りが 声が 黒が 僕は今から

「今」を捨てて 僕を忘れ 人間の虹を空から見るの
笑うのかな 歌うのかな それとも呼吸を止めるのかな

ファー ソ メンダー ファー ソ メンダー
ファビ スター ビ トゥー ビー イポパボスイミナー
ビー オンザ リー ビー オンザ リー シャス ビー フレン ウェル ラタリル ツァーーーー
ファバ ソ メンカー ファバ ソ メンカー ファビ スター ビトゥー
ビー イポパボスイミナー ビー オンザ リー ビー オンザ リー 

アネバ ガナ ラキュ ヌ カパリ ライク ティ ツゥ ミ
ストミ ナトゥ ビラ キュズ スピル ミズ ルーズ フリー
ノリワナ ファッキン ガザ ゲゼ ネロ アーユー ワル ワ マケ シィシィリ
ネクソン ネクソ ヒーロー キッド

アイ ノゥ アー ユー ヘイニィ ハゥ トゥ ジスミー ディス ウィ スペック ティング ミー
シャー ビー ザッツゥ マイ ネー ミュー ゲーミー リーボ センキュー 
ネア フリー
テレポ ミュ サイ イン ユー フォー セリュー ラー セコ ザペ ジャド 
スワッキ レキュ サキュ マィカー  ” イツ マイエン!”

嘘も空も 心の臓も 声も 時が動かすの
きっと誰も きっと「今」も 「静」など知りえないの

知りえないの アン トゥー ディ サンモン ゾォォ アフレイド



( ´;゚;ё;゚)`ハァハァハァハァハァハァハァ
めっちゃくちゃ疲れたorz
英語多すぎ&聞き取りにくい。。。。(´ρ`)ぽか~ん
↑の気になった人は歌ってみようb
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

分からんねw
by starsevens | 2006-04-21 01:26
<< ヒキコモリロリン アンチクローン >>