人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒキコモリロリン

そりゃ君はなんてったってホーケー 
「呆け」なんて言われて全然オーケー
んなの嫌だよ君ん中の痛みは そして胸のど真ん中の怒りは
PA-LILA-PA PALILA ってな感じでももってそんで
したい、見たい、会いたい、生きたい
未来観たい 期待肥大したりしない 思い思いの夢見たい

※All the competitions for my reputstion
All the words that came across an over calculation
All the conversations for my education※
(オール ザ コンプレイション クォー マイ リプスチオン
オール ザ ワード ザッ ケイム アクロス アン オーバー カリケーション
オール ザ コンバスタチオン フォー マイ エディケーション)

listen up(yo yo),coming up(radwimps)
all the rookies ready to set in you know what?
 (オール ザ ルーキース レディ トゥ セッ イン ユー ノゥ ワッ)
R A D W I M P S 虎穴に入らずんば虎子を得ず
P.S you better fuck it what he says,she says,incompetent repeating SEX
9.11 someone's has gone everybody's crying saying わんわんわん
(P.S ユー ベラ ファキ ワッ ヒ セィ シー セィ ,イン カンパ リペアティング SEX
ナイン ワン ワン サムワンズ ハズ ゴナ エビバディ クライ セイング)

あの時の一人一人の祈りの気持ちも一緒に
胸に抱いて 目見開いて 自分一人の命なんて思うなって
そしたら顔のでっかいホクロを愛せるからよー ほー

someone's now screaming cuz he doesn't know what to do
(サムワンズ スクリーングズ ヒー ダーズ ノッ ワッ トゥ ドゥー)
(The total sacrifice of Iraq people since
the war broke out has already summed up to)

もう生きてけないと思ったの それほどの痛みも
それも生きてるからこそなんだよ って夜空よ笑ってよ
なんでもできるって信じたの でも小さな俺だったの
お前の父ちゃんはそうは思わないよ って優しく教えてよ

(※くり返し)

普通に生きて 普通に死ぬ それだけすごいことを普通にする
それだけで俺は特別 子宮から出てきた甲斐がある
ってなもんだ ほな そりゃやっぱよ 俺と同じのが60億もいるけどよ
そんな気に することをはねえ 俺も話にしか聞いたことねえ

あかさ田中昌也だ!!じゃんけんの必殺は「最初はパー(グー)」
いいの それでいいの やっぱ おっぱいは触りたいの
I just want to feel you,each and everyone of you
What the hell life means to you

俺が生きてる今が この時が 「嘘です 夢です 本当は君死んでます」
って言われたそんな時に「はい、そうですか」って言える命になりたくないから
いつの時も輝いていたいの 誰もがそれを願ってていいの
それが人ってやつだから それこそが人ってやつだから

じいちゃんやばあちゃんになったとしても 明日の夢は忘れずに見てよ
君が最期の一息を 意志を 意味を 終えるまで ねぇ

いつの日か(誰かが) 死ぬとき(君のことを) 最期に思う人がいたなら
君のね(ありがとう) 命はね(ありがとう) 母ちゃんに礼を言う「ありがとう」

君が生きてる今が この瞬間(とき)が 「嘘です 夢です 本当は君死んでます」
って言われたそんな時も 笑えるよう こんな幸せやっぱり夢だったのかぁって

死んだ後にどこへ行こうが 心配するの早すぎやしないか?
まずは人間を生きてから 明日の楽しみ数えてから
今日で人を愛せるのは 人生最後だって思って生きれたら
きっと優しくなれるから 一生分毎日愛せるから


聞いた瞬間感動('w
速攻書きましたwww
もぅAM4:00だぜ((´∀`*)))ケラケラ
by starsevens | 2006-05-16 03:57
<< 何十年後かに「君」と出会ってい... へっくしゅん >>