人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌

恋と呼んだあの季節 今はなんと呼んでるの
愛を誓ったあの言葉 今もそこで泣いてるの

LaLaLaLaLa~LaLa~...

「君が好きです」 その言葉は今でも あなたを信じて待っている
もぅ過去のことです その言葉と今でも強く戦ってる

いつしか嘘にされたあの言葉に あなたはなんと言ってあるの
今のあなたのために生きてきたいままでのあなたはどうするの

思い出してよ 時があなたを 醜くしてしまったのなら
連れ戻してよ 時はあなたをまた 美しくもするのです

終わらないでよ 時があなたを 見捨て去ろうとしても
絶対生きてやろうって 思えるようになるのに 必要なものがある

*それは心です それは涙です それは愛です それは夢です
それは僕から君への思いです
そうだっと信じるしか僕にはもぅ 生きる意味はないのです
それは心です それは涙です それは愛です それは夢です
それは僕から君への思いです
そうだっと信じるしか僕にはもぅ 生きる意味はないのです*

僕の心は言葉になって あなたの言葉は心になくて
だけどあなたは気づかぁなくてぇ ねぇぇぇ
僕はだんだん子供になって あなたはだんだん大人になって
そしてふたりは遠くなってぇ ねぇぇぇ

僕は分かるよ あなたの心 僕があの人に出会うまでの
きっと きっと 命とはその出会いのことです

思い出してよ 時があなたを 醜くしてしまったのなら
連れ戻してよ 時はあなたをまた 美しくもするのです

終わらないでよ 時があなたを見捨て去ろうとしても
絶対生きてやろうて思えるようになるのに 必要なものがある

*それは心です それは涙です それは愛です それは夢です
それは僕から君への思いです
そうだっと信じるしか僕にはもぅ 生きる意味はないのです
それは心です それは涙です それは愛です それは夢です
それは僕から君への思いです
そうだっと信じるしか僕にはもぅ 生きる意味はないのです*

この声は この歌は あなたに届くのですか
僕のね この胸 の喜びは聞こえますか
あなたのね その胸 ま、ほころびは見えますか
どうしても そうどうしても 伝えたいものが

*それは心です それは涙です それは愛です それは夢です
それは僕から君への思いです
そうだっと信じるしか僕にはもぅ 生きる意味はないのです
それは心です それは涙です それは愛です それは夢です
それは僕から君への思いです
そうだっと信じるしか僕にはもぅ 生きる意味はないのです*

LaLaLaLaLa~LaLa...

それは心で それは涙で それは愛で それは夢で
それは心で それは涙で それは愛で それは夢で


どこのサイトにも歌詞なかったけど
聞いて書きました(’A
感動しとけ!!!

おまけw
何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌_f0038251_0363193.jpg

by starsevens | 2006-05-19 00:36
<< lalalala-la-la-... ヒキコモリロリン >>