人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalalala-la-la-llallala-

RADWIMPS 有心論


今まで僕がついた嘘と
今まで僕が言ったホント
どっちがおおいかあやしくなって
探すのやめた

自分の中の嫌いなところ
自分の中の好きなところ
どっちが多いかも分かってて悲しくなった

どうせいつかは嫌われるなら
愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕のほうから嫌った僕だった

だけどいつかは誰かを求め愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕のほうから愛してみてと

君があまりにも綺麗に泣くから
僕はおもわず横で笑ったよ
すると君も釣られて笑うから
僕は嬉しくて泣く 泣く

明日を望む人間不審者は
明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探していた僕はいない いない

君は人間洗浄器
この機会にどのご家庭に
もひとつは用意していただきたい
これ買わない手はない嘘ではない
驚くべき効果を発揮します
新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます
用法用量お守りください

こんなキャッチセールスを書こう
やっとこさ君の苦悩
が成功したっていんだもん
だって君は世界初の
肉眼で確認できる愛
地上で唯一出会える神 そんな

だれも端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだよ
だから君に会えないと僕は
すみっこ探して泣く 泣く

誰も命無駄にしないようにと
君は命に終わり作ったよ
だから君がいないそのときは
僕は息を止め待つ

するとね君は
いつでもここに来てくれたのに
もうここにいない いない いない いない

明日を夢見た人間信者は
明日の死を待つ自殺志願者に
三分前の僕がまた顔を出す

息を止めると心があったよ
そこを開くと君がいたんだよ
さしんぼうに君がいるなら問題はない ない ないよね

2秒前のまでの自殺志願者を
君は永久幸福論者に
変えてくれたそんな君はもういない いない いない いないけど

この心臓に君がいるんだよ
全身にむけ脈を打つんだよ
今日を生きて 今日も生きて
そして今のいままでいてと
白血球 赤血球 その他もろもろの愛を僕に送るー


まだ出てない曲だけど歌詞書いちゃったウェ━━━ゝ(゚∀゚*)ノ━━━━━イ!!!!!!
27日にでるからよかったら歌ってみてくださいbbbbb

めいぷるの方はまた今度更新するょぉぉぉぉっぉおっぉx(゚∀゚)キタコレ
by starsevens | 2006-07-22 21:14
<< 何十年後かに「君」と出会ってい... >>